桃色曼荼羅

アクセスカウンタ

zoom RSS 同人誌出ました^^

<<   作成日時 : 2011/07/11 06:07   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

お知らせし損ねていたのですが、サークル参加した6/26のシティにて新刊が出ました!
わーお!
ジャイ/アント/キリングの世良総受けのコメディ本です。
サク/セラ・キーパー×世良そのほかって感じです
このタイトルを思いついたばかりにインリンの写真集を買ったりとかそんな…をほほほほ(笑
画像



自家通販じゃありませんが、数年ぶりに通販可能になりました!
とらのあなさんにて通販可能です。こちらでサンプルも見られます。イベント頒布価格よりは割高になりますがご了承ください。よろしかったらどうぞ〜( *'ω'*)
あととらのあなさんのプリンセスサイドは18禁となっております!ご注意下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍵開け中★
画像
同人誌出ました^^ 桃色曼荼羅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる