桃色曼荼羅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新コミックス発売中!

<<   作成日時 : 2011/08/27 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はぁ〜い!クーラーと扇風機のダブル使いが基本のほうの、たつよしです★

猛暑がひと段落してだいぶ身体が楽になりました。
パソコン作業してると段々熱がこもってムシムシしたりするので、空調は適度に使ってます。
早く秋…おいで秋…ジャケット羽織れるくらいの季節がいいです…
恋人たちの距離も縮まりますう///

やっとやっと、仕事がひと段落しまして。
珍しく同人誌もがんばったりで右手の休まる暇がなく^^;
かれこれ数か月ぶりにゲームを起動してグレイセスFをラスボス手前まで進めてみたりしました…
ゲーム楽しい…!!
9/8にはいよいよテイルズ最新作エクシリア発売ですよ!!
すごく楽しみです。しばらくゲーム廃人になりそうですねあはは…

さてさて。お知らせが遅くなってしまいましたが…
光彩書房よりコミックス「ラブミーブラザー」発売中です!
BL9冊目です^^
弟×兄、生徒×先生、同級生バカップル、童貞×ゲイっ子
でお送りします。
ハッピーエロは相変わらずですが生徒×先生が若干Sっぽい感じ。
みっちり漫画でつまってます!カバー下も見てね!
よろしくお願いします\(^o^)/
画像

あ、自分保存用のコミックスには表紙に油性ペンでサイン入れてます、目印として(笑
書店で見当たらない場合は光彩書房さんでも通販してまっす♪

あと次のWEBアンソロ「ワンダフルボーイズ」用に浴衣エッチ描きました♪
小さい×大きいです、むっふむっふ。そのうち配信されます^^

野獣シリーズのほうは最終話まで納品済みなので配信をお待ちください^^

今年中にもう一冊出るか出ないかって感じですが、
次でBLの単行本10冊目なので何かしたいなーとは思ってます!
いやぁちりも積もればですねぇ笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍵開け中★
画像
最新コミックス発売中! 桃色曼荼羅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる