桃色曼荼羅

アクセスカウンタ

zoom RSS うわぁんお久しぶりです

<<   作成日時 : 2011/10/07 05:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何だか怒涛のごとく時が過ぎ去りました…!あ、あれれー
季節も怒涛のごとく過ぎ去りましたね、みなさん体調崩してませんか?
私は今のところ元気っぽいです\(^o^)/
すごしやすい季節になったので歩いて体力増進に努めたいですね!!

なんと前回の書き込みから同人誌コピー本含め3冊出てまして自分でもびっくりです…!?
同人誌は書店委託をしてますので、情報上げに来たかったんですがそんな暇すらなくイベント突入はい次ー!みたいな流れで…
同人誌のお知らせは別の記事にアップしますねー^^

お仕事のお知らせですと、HandyComicにて恋する野獣の5,6話が配信されてるみたいです。
コミックスにまとまるのは色々と大人の事情があり(笑)来年になるそうです、お待ちくださいませ〜

光彩書房さんのWEBアンソロ、ワンダフルボーイズでは浴衣エッチを描いたカップルを何回か描くことになりました。
↓小さい×大きいカップル楽しい…マイノリティーばんざあい笑
画像


あと新しくとあるソーシャルゲームの原画を少しやらせていただくことになりました。まだ詳しいことは秘密ですがイケメンを描きます、はい(笑)

ところで毎週楽しく見ていた青エクもタイバニも終わってしまったんですが、そーです、そーなんです、ペルソナ4が放送開始ですよ…!!
関西方面ではもう放送されたみたいで皆さんツイッターで菜々子おおおって叫んでたので、私も叫びたいと思います!
本命は堂島おじ様ですよ言わずもがな(まがお

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍵開け中★
画像
うわぁんお久しぶりです 桃色曼荼羅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる