桃色曼荼羅

アクセスカウンタ

zoom RSS えっクリスマス(笑)

<<   作成日時 : 2011/12/25 15:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

メリークリス…マス…だと…

こんにちは〜!また間が空いてしまった申し訳ない…

年内にサイトを稼働できればとごそごそしていたのですが無理っぽいです^^;
準備中って書いたトップページくらいうぷりたいです…せっかくサーバー借りたのに…とほほ

今はコミケの準備がひと段落したのでお仕事原稿してます!コミケの情報はまた後で!

さてお仕事情報ですが、

●恋する野獣/最終話
 おっさん受けひとまずおしまいです!ラストのH力入ってます(*´Д`*)
 ハンディコミックより配信中。そろそろ他の大手コミック系サイトからも配信始まってると思います。

※デビルズポルノの一話目は配信準備中、来年入ってからになるようです。

ワンダフルBoy's/vol.10
 現在DMM内で配信中。彼氏と彼氏20p描いてます。浴衣エッチ-^^
 予定では秋頃の配信だったので秋祭りってことになってます、季節外れ〜笑
 リンク先は18禁となっておりますのでご注意ください。

ラブミーブラザー
 最新コミックスケータイ配信されたみたいです。リンク先はコミックシーモアの紹介ページになってます。


あとGLEEで配信予定のケータイゲームのキャラデザを一部担当することになりまして!
今はまだ詳しいこと言えないんですが、
情報の一部解禁が年末なので、その辺でお知らせできると思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍵開け中★
画像
えっクリスマス(笑) 桃色曼荼羅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる