アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
えっクリスマス(笑)
メリークリス…マス…だと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 15:26
うわぁんお久しぶりです
うわぁんお久しぶりです 何だか怒涛のごとく時が過ぎ去りました…!あ、あれれー 季節も怒涛のごとく過ぎ去りましたね、みなさん体調崩してませんか? 私は今のところ元気っぽいです\(^o^)/ すごしやすい季節になったので歩いて体力増進に努めたいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 05:06
最新コミックス発売中!
最新コミックス発売中! はぁ〜い!クーラーと扇風機のダブル使いが基本のほうの、たつよしです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:24
最近の仕事情報
最近の仕事情報 こんにちはー!仕事ひと段落つきましたふいー。 寒くなったり暑くなったり落ち着いてほしいものです…腹に来るんですヨボヨボ 春のアニメが豊作すぎてうれしい悲鳴を上げています。 なぜなら HDDレコーダーが昇天なされたから……ゲフッ BDレコーダーにすべく通帳とにらめっこしてるところで…す… PS3のTORNEで何とかしのいでるご様子…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 07:56
漫画配信情報
漫画配信情報 ぐわああああこんにちわ!!!(スライディング土下座 年が明けてからこっち、前厄だというのに厄払いにも行けず仕事やら落書きやら(おい)しっぱなしでしたハイ。 ゲームも…してたな… 体力がなさ過ぎて、出先で体調を崩したりすることが続いてちょっと落ち込んでたんですが まさか厄のせいですかヒイイイ よーし行くぞ-!と神社行ったら閉門してたりね…ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 04:48
配信のお知らせ・コメント返し
配信のお知らせ・コメント返し はい!今年ラストのお仕事!(と言っても入稿は来年頭…) 恋する野獣の3話目を描いてます。 第1話はHandyコミックで配信始まってました−!よろしくお願いします(*´д`*) 1話目だけですが無料立ち読みも出来るので雰囲気みたい人はまずそちらから♪ こちらは携帯配信ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 10:01
10冊目記念!!
10冊目記念!! はい!!ボーイズとティーンズ併せてコミックスが10冊になりました!! 絶賛仕事中のため、塗りが大変荒くて申し訳ないんですが、とりあえず祝っておこうと思いまして 長かったような短かったような(笑) ぶっちゃけますと、発売日に合わせて10日間連続更新とか密かに考えてたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/01 05:24
献本届きました♪
献本届きました♪ コミックス献本が今日届きました! わーい!! マットのしっとりとした触り心地が大人っぽさを演出してくれてます(どーゆー売り込みだww 執筆中はあまり意識してなかったんですが、帯にイケメン俳優×スタントマンて書かれて、そういえばそうであったと再認識(笑 店頭で見かけた際にはよろしくお願いします オンラインショップなどで既に予約済みの方もいらっしゃるようで…有り難うございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/29 22:26
仕事原稿画像あっぷっぷ!
宣言通り(笑)うぷります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/27 23:05
ツイッター表示始めました
ひゃあ、久しぶりになってしまったすみません^^; ついったの方では生息してるもので…あわわ なにやらフォロワーさんへのリプとかも表示されてしまうのでどうかなぁ…と思ってたんですけど、 思い切ってツイッタ表示ウィジェット導入してみました! どうせ鍵付きじゃないしね!!(笑) 携帯でご覧の方は見られないのが残念ですが… パソコンからご覧の方は、リアルタイムで私の生息情報が得られます(笑 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 05:34
コミックスはつばーい☆
コミックスはつばーい☆ 7/20光彩書房よりコミックス 「恋人はヒーロー」 発売になります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 22:52
現在進行中♪【仕事原稿】
現在進行中♪【仕事原稿】 はい!久しぶりに仕事原稿報告! 「フォール」24p 光彩書房の配信用やってます 配信の際には扉絵カラーでお目にかかれると思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:54
女装の王子様3でちゃった
女装の王子様3でちゃった 出ましたねー献本が届いたのでアップしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:22
桃の節句ってぷるんぷるん
桃の節句ってぷるんぷるん ぷるんぷるんはしてないよね笑 そういや桃色曼荼羅でしたね、ブログ名というかサークル名の正式名称… お内裏様とお雛様ってことでちょうど仕事終わったカップルの画像あげます。 右左はどちらでもいいみたいなので丁度よかった☆ 前に下書き上げてましたね。 コミックスになった時や配信の時は断ち切りで腕が切れちゃうので、こちらではフルでお楽しみください(^_^) 画像をクリックすると1000*700くらいのでかさで見られます笑 また配信開始されたらお知らせします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:06
ミッション5仕事中
ミッション5仕事中 オリンピックの誘惑と戦いながら仕事進め中です。 いや、誘惑に勝ててない気がするよ…笑 がんばれ日本!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 09:46
恋するミッション続編配信開始
恋するミッション続編配信開始 まずは近況から。 無事アンソロ「女装の王子様」用の原稿、仕上がりました!長かった…! 去年からのんびりやってまして。 人間余裕があるとさぼってしまったり他の事したりして、結局いつも通りのアップみたいな(笑 少しだけ早めにあがったかな… カラーも頑張ったので、見ていただけると嬉しいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 05:26
漫画配信の情報
私が確認できたところだけなんですが、 DMMにてコミックス「チープスリル」の配信が12月に始まったみたいです。 サンプル4ページ分見れますよ♪受子ちゃんがメイドコスとかする話も入ってます(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/18 06:58
下書きしてます
下書きしてます 2月発売予定の「女装の王子様」vol.3用 「スウィートエラー」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:37
配信されてました(仕事情報)
配信されてました(仕事情報) 配信時期がはっきりしない…とか言ってた漫画がいつの間にか配信開始されてました(笑 DMM.com(パソコン用ダウンロード販売)のボーイズラブ特集カテゴリ アンソロジー「ワンダフルBoy's」vol.1です。 アンソロジーとしてまとめて購入はもちろん、「愛、落ちてます」単品でも購入できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:15
既刊リストその一(2009年10月現在)
携帯でこのブログをお読みの方はサイドバーなどが見られないことに気がついたので(すみません!) 改めて既刊リストをアップさせていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 04:46
仕事中@ミッション4
仕事中@ミッション4 恋するミッション第四話の下描き中です! 扉絵でござい。 花描きました…ダリアのつもり。 スズランみたいに花弁の小さなお花とか、可愛くて好きなんですが、漫画のイラストとして描こうとすると描きづらいです。特に房状に咲いてるようなものは何の花かわからんみたいな… リアルで観賞するに限りますね(笑 一輪で見栄えがしてわかりやすいものって…限られてきちゃうんですよね〜。 漫画の中で効果として花を描く場合は花の大きさなんて関係ないですが、人物に持たせる場合は考えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 04:11
脱稿しました!と報告♪
脱稿しました!と報告♪ 「いついつまでも、恋」24p 脱稿しましたー☆ たまたま暇だった友人を捕まえて手伝ってもらっちゃいました… 新入り猫のレオ:拾い主でもあるので様子見兼ねて。 「猫太った」言われてしまいました。たぶんミルク飲み過ぎ… 今徐々にセーブ、というか薄めて与えてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 10:55
携帯漫画の配信時期の訂正
うわちゃあ! そういえば私の漫画については9月下旬に二本同時配信ってことでした! ひえーすみません。でも「BL SWEET」はすでに配信中ですよ〜! また近くなったら本文の紹介でもしたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/03 00:13
漫画制作現場紹介とか!
漫画制作現場紹介とか! 一応プロの端くれなので原稿作成の最中でもお見せしようかと思いまして。 と言ってももうデジタルに移行して長いので写真は思いっきし液晶画面です(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 18:41
携帯配信漫画「恋するミッション」もうちょっと紹介
携帯配信漫画「恋するミッション」もうちょっと紹介 以前貼り付けたハンディコミックのQRコードはちゃんと働いてるようです。 私の漫画はまだ公開されてないみたいですが、他の作家さんの漫画もおもしろそうですよ♪ 漫画のイメージイラストをってことであのアラブものですか?的カラーイラスト描いたんですが、他の皆さんちゃんと扉イラストっぽく描いてる!! ガビーン(笑 や、ホントにカラーイラストと内容がかみあってないので…(汗) 作中から二人を抜粋してきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 00:31
女装の王子様☆
女装の王子様☆ 本日発売「女装の王子様」なんと第二弾! 光彩書房発行、1000円なり! ショタ系期待してた方すみません。第一弾と違い、私思いっきり普通に男子描きました… 「恋人はヒーロー」26p ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 20:15
携帯配信漫画のお知らせ
携帯配信漫画のお知らせ 笠倉出版による携帯配信BLマガジン 「BLSweet」に描きます。 8月下旬から、ハンディコミック先行配信! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 22:37
コミックス♪
コミックス♪ カバーの色校が出たので載せます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 06:19
ひぇー(笑)としか言いようがない
ひぇー(笑)としか言いようがない わーほっときすぎですよねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 01:21
新年明けてしまいましたねー
新年明けてしまいましたねー あけましておめでとうございます! 今年もたつよし並びに星うららをよろしくお願いします☆ 冬コミお疲れ様でした(遅!) もともと風邪っぽかったところにイベント前の寝不足(自業自得だけどなー!)と疲労で風邪を悪化させてしまい 次の日倒れてましたが今はだいぶ元気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 04:15
カラー、巧くなる気がしてしまうマジックアイテム。
カラー、巧くなる気がしてしまうマジックアイテム。 かかか、買ってしまいました。 WACOMの21型液晶タブレット!!!(手前の原稿用紙は投稿サイズ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 17:49
コミックス作業中です
コミックス作業中です 皆さんお元気ですか、周りでは風邪引き増加中です。 担当Aさんに外出ないように言われてしまいました(笑 ビタミンCと青汁で予防してるつもりになってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 01:54
得意の放置プレイ@色々情報
得意の放置プレイ@色々情報 コミケくらいの時に書き込んだかなーとか妙な幻想を抱いておりました。すみません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/17 00:31
ついに出ました!
ついに出ました! 手元にも届きまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 17:12
天国からお迎えが…
天国からお迎えが… 全国アニメイトで無料配布中! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 04:53
一段落、絶賛油断中
一段落、絶賛油断中 いつもはリポD派なんです。(笑 そしてお湯割りで(お約束!) もう徹夜なんて、ノンノン。 写真の横に映ってるちっさいイラストは、私が間違えてハガキサイズで色を塗ってしまったアレです。バカですね。 6月の下旬から新雑誌のミニ本が出回るらしいので、この絵を見かけたら宜しくお願いします★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 02:10
仕事情報とお間抜け暴露。
突然寒くなりおって〜! 外出しようとして、上着を取りに部屋へ戻るハメになったわい。 こんばんわたつよしです。 こんな寒いのについディナーセットでオレンジジュースを頼んでしまいました。ばかか。 しかもデザートはミニパフェです。あほか。 「コーヒー味のデザートにホットコーヒー」も平気で頼みますよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 23:22
脱稿★
脱稿★ 同人誌の原稿終わりましたー印刷所にお願いしてきましたー 新刊出るよーわーい、わーい! 「アバレンH」です。えーと、18禁にしときました。恋次受。でもギャグオチです。 ああっごめなさーい…内容確認してから買って下さい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:38
紹介されました♪
たつよしのコミックス「チープスリル」がレビューされました☆ メディアワークス発行のボーイズ漫画・小説紹介ムック「CLACLA」vol.1 にて紹介されてます! ヒゲでスリスリーの辺りがツボだったようです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/14 10:13
突然?!はまりました…と、仕事情報。
突然?!はまりました…と、仕事情報。 プチブライスです。赤毛の子なのでドロシーちゃん☆ 元々友人がはまってしまったのを横目で見ていた口ですが。ドールショーに連れて行かれてプチお迎えしてみました どっちかいうと人形にはまったと言うよりも編み物にはまった…ですよ。カギ編み。毛糸と棒一本で色々出来ちゃうあの快感!!達成感! 写真のカチューシャとマフラーも試しに編んでみたらあらぴったり。 綺麗な毛糸でコサージュとか自分用に作るのが次の目標かしら。 むふふふ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/09 06:08
順調にお仕事中〜
順調にお仕事中〜 商業のカラーと下書きも終わり、いよいよペン入れ突入です。 アニメ見たり漫画読んだりアニメ見たり。海外ドラマ見たり。 そんなんしながら仕事してます。(ええー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 20:14
最近の仕事情報
最近の仕事情報 メロメロvol.2  宙出版 「小鳥と王子様」24p 前回描いた「リトルバード」の続きになります。 冒頭二ページ、大変楽しゅうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/16 13:31
二月飛ばしてしまいました。
二月飛ばしてしまいました。 きのこの山<ほろにが>と謎の黒いジュース ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/02 20:28
終わったり始まったり。
エウレカセブンにガッシュ。 終わってしまいましたねー少し寂しい。 久しぶりの日記はしょんぼりして始めてみました。でも! エアギア・牙・銀魂にデジモンが始まりましたねー!勢いで深夜たまたまやってたシムーンまで見てしまいました。女の子がいっぱいだぁー笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/05 03:59
仕事納め?
仕事納め? とりあえず今年仕上げなくてはならない商業のお仕事は終了しました! しかも最後の仕事がグラビア誌用の体験漫画とは何と煩悩にまみれていることか笑 ……ボーイズもティーンズも同じか…… 2pだし、普段と違う絵でも良いと言われたので…こんな感じで仕上げ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 09:06
久しぶりに仕事でアシ。
元同僚に「人手が足りません」と某ボーイズ作家さんの所へアシスタントしに行ってきました! 初めての所だったのでやや緊張するも、なにせヘルプで行ってるので…原稿に集中、集中…指定とか使うトーンとかも違う訳なので、間違えないようにするのが精一杯…でした、ははは。 おうちに上がった時の感想は、まぁなんて綺麗にされてることかと軽く感動すら覚えました。 ううーむ、見習いたい。ものすごく見習いたい。 どちらかというと少女漫画系のタッチの方なので、効果トーンとか髪の毛の束感とか、とても参考になりました。これも見... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/06 22:10
長月終了。
よよよ…よろり。 ボーイズ26pとティーンズ43p…終わりましたよ…! 始めから終わりまでアシスタントさんが居たのって初めてです。うはは… ペンを入れては片っ端から仕上げてもらったので、自分で仕上げたページの少ないこと… ボーイズが年末進行にかかってしまい、締め切りが逆転してしまったのがコトの始まりですが、私がもうちょっと早く着手していればこんなに追い込まれなかったことでしょう。ううむ、反省することしきり、です。 買っておいた液体モカ(眠気覚まし)は飲まずに済みましたよ〜!!でもドリンク剤はお湯... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/30 05:39

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

鍵開け中★
画像
桃色曼荼羅 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる