アクセスカウンタ

桃色曼荼羅

プロフィール

ブログ名
桃色曼荼羅
ブログ紹介
このブログは業界の端っこでひっそりと生息しているBL/TL漫画家たつよし・星うららのサイトです。

■更新情報 マイナーチェンジ☆コメント返しを本文中にするようにしました。
*ご注意*
BL的表現や同人誌系の書き込みもしますので、良くわからない方は戻るかウィンドウを閉じて下さい。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おいでませ
おいでませ こんにちは、たつよしです。 このブログの説明記事となってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/14 06:22
C81冬コミ情報
C81冬コミ情報 12/29(木)東6 ソ-03b 桃曼(ももまん) で参加します! 青/エク、勝/呂受けです。 新刊ありますので是非おいでくださいませ(^◇^) こちらお品書きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:33
えっクリスマス(笑)
メリークリス…マス…だと… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/25 15:26
同人誌通販案内
同人誌通販案内 やっとご案内です^^; 現在通販可能なのは 青/エク 雪勝本「みるくのお時間」(18禁) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 15:45
うわぁんお久しぶりです
うわぁんお久しぶりです 何だか怒涛のごとく時が過ぎ去りました…!あ、あれれー 季節も怒涛のごとく過ぎ去りましたね、みなさん体調崩してませんか? 私は今のところ元気っぽいです\(^o^)/ すごしやすい季節になったので歩いて体力増進に努めたいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 05:06
最新コミックス発売中!
最新コミックス発売中! はぁ〜い!クーラーと扇風機のダブル使いが基本のほうの、たつよしです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:24
同人誌出ました^^
同人誌出ました^^ お知らせし損ねていたのですが、サークル参加した6/26のシティにて新刊が出ました! わーお! ジャイ/アント/キリングの世良総受けのコメディ本です。 サク/セラ・キーパー×世良そのほかって感じです このタイトルを思いついたばかりにインリンの写真集を買ったりとかそんな…をほほほほ(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 06:07

続きを見る

トップへ

月別リンク

鍵開け中★
画像
桃色曼荼羅/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]