桃色曼荼羅

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の仕事情報

<<   作成日時 : 2011/06/06 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー!仕事ひと段落つきましたふいー。
寒くなったり暑くなったり落ち着いてほしいものです…腹に来るんですヨボヨボ
春のアニメが豊作すぎてうれしい悲鳴を上げています。
なぜなら
HDDレコーダーが昇天なされたから……ゲフッ
BDレコーダーにすべく通帳とにらめっこしてるところで…す…
PS3のTORNEで何とかしのいでるご様子……

おっきい画面でタイバニが見たいです!

▽さて仕事情報です▽

女装男子アンソロ「女装の王子様vol.4」用のお仕事しておりました。
久々の紙媒体な上、巻頭のカラーをいただきましたっ
ひいこら色塗り頑張ったので現物を是非見てやってください^^
画像

今回は女装×女装です!!フリルレース可愛いものいっぱーい!笑
作画大変でしたが楽しかったです
「フリル男子はお好き?」26p
どうぞよろしく!

以下配信情報です

4/25よりDMMにてWEBアンソロ:ワンダフルボーイズvol8配信中です!
「ラブミーブラザー」26ページ描いてます、よろしくお願いします♪
TLコミックス「私の執事くん」も電子書籍で配信始まってるみたいです^^
恋する野獣の3、4話もいつの間にかWEB配信されてますのでよろしくでっす!

毎度ちっとも更新情報把握してなくてすみません…(;´Д`)

余談ですが自分でDMMのトップから確認に行くといつも迷ってしまうんですが(個人的にDMM
利用してるので)ジャンル:ボーイズは成人向けのカテゴリ内にあります。
18歳以上のかた向けですので、アクセスの際はお気をつけください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
鍵開け中★
画像
最近の仕事情報 桃色曼荼羅/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる