アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イラスト」のブログ記事

みんなの「イラスト」ブログ

タイトル 日 時
C81冬コミ情報
C81冬コミ情報 12/29(木)東6 ソ-03b 桃曼(ももまん) で参加します! 青/エク、勝/呂受けです。 新刊ありますので是非おいでくださいませ(^◇^) こちらお品書きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:33
同人誌通販案内
同人誌通販案内 やっとご案内です^^; 現在通販可能なのは 青/エク 雪勝本「みるくのお時間」(18禁) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 15:45
うわぁんお久しぶりです
うわぁんお久しぶりです 何だか怒涛のごとく時が過ぎ去りました…!あ、あれれー 季節も怒涛のごとく過ぎ去りましたね、みなさん体調崩してませんか? 私は今のところ元気っぽいです\(^o^)/ すごしやすい季節になったので歩いて体力増進に努めたいですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/07 05:06
最新コミックス発売中!
最新コミックス発売中! はぁ〜い!クーラーと扇風機のダブル使いが基本のほうの、たつよしです★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 23:24
同人誌出ました^^
同人誌出ました^^ お知らせし損ねていたのですが、サークル参加した6/26のシティにて新刊が出ました! わーお! ジャイ/アント/キリングの世良総受けのコメディ本です。 サク/セラ・キーパー×世良そのほかって感じです このタイトルを思いついたばかりにインリンの写真集を買ったりとかそんな…をほほほほ(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 06:07
最近の仕事情報
最近の仕事情報 こんにちはー!仕事ひと段落つきましたふいー。 寒くなったり暑くなったり落ち着いてほしいものです…腹に来るんですヨボヨボ 春のアニメが豊作すぎてうれしい悲鳴を上げています。 なぜなら HDDレコーダーが昇天なされたから……ゲフッ BDレコーダーにすべく通帳とにらめっこしてるところで…す… PS3のTORNEで何とかしのいでるご様子…… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/06 07:56
応援のことば、イラスト
応援のことば、イラスト この度の東日本大震災にて被災された方々へお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/06 03:03
漫画配信情報
漫画配信情報 ぐわああああこんにちわ!!!(スライディング土下座 年が明けてからこっち、前厄だというのに厄払いにも行けず仕事やら落書きやら(おい)しっぱなしでしたハイ。 ゲームも…してたな… 体力がなさ過ぎて、出先で体調を崩したりすることが続いてちょっと落ち込んでたんですが まさか厄のせいですかヒイイイ よーし行くぞ-!と神社行ったら閉門してたりね…ショボーン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 04:48
イベント参加情報
イベント参加情報 12/29 冬コミ 東Z-08b「桃曼」 テイルズオブヴェスペリア・ゆりれいスペースにてお待ちしております(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 07:02
配信のお知らせ・コメント返し
配信のお知らせ・コメント返し はい!今年ラストのお仕事!(と言っても入稿は来年頭…) 恋する野獣の3話目を描いてます。 第1話はHandyコミックで配信始まってました−!よろしくお願いします(*´д`*) 1話目だけですが無料立ち読みも出来るので雰囲気みたい人はまずそちらから♪ こちらは携帯配信ですね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/18 10:01
J庭初参加行ってきます☆
J庭初参加行ってきます☆ 事前に告知できなくてすみませんん!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 03:29
10/10イベント参加情報/コメント返し
10/10イベント参加情報/コメント返し なんだかすっかり忘れておったので慌てて書き込みに来ました… 10/10C.CITY SPARKに参加いたします。 配置は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 03:20
10冊目記念!!
10冊目記念!! はい!!ボーイズとティーンズ併せてコミックスが10冊になりました!! 絶賛仕事中のため、塗りが大変荒くて申し訳ないんですが、とりあえず祝っておこうと思いまして 長かったような短かったような(笑) ぶっちゃけますと、発売日に合わせて10日間連続更新とか密かに考えてたんですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/10/01 05:24
仕事原稿画像あっぷっぷ!
宣言通り(笑)うぷります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/09/27 23:05
インテ大阪!!行ってきます
インテ大阪!!行ってきます まずはスペースナンバー 2号館 B57b 桃曼 で新刊と共にお待ちしてます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/21 09:35
コミックスはつばーい☆
コミックスはつばーい☆ 7/20光彩書房よりコミックス 「恋人はヒーロー」 発売になります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/19 22:52
近隣イベント情報(コミケ落ちた報告)
近隣イベント情報(コミケ落ちた報告) 【6/27の菜園が終わるまでトップに上げておきます】 はい!!!!コミケ落ちましたね!!! 久しぶりにつるっと落ちてびっくりしました(わらい) 委託などは今のところ何も考えてませんが、何か決まったらお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 06:40
現在進行中♪【仕事原稿】
現在進行中♪【仕事原稿】 はい!久しぶりに仕事原稿報告! 「フォール」24p 光彩書房の配信用やってます 配信の際には扉絵カラーでお目にかかれると思います♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/23 20:54
誕生日おめ!堂島さん(遅!
誕生日おめ!堂島さん(遅! 遅くなったすまんかった!!!!!!!!! 去る5月16日ですね、我らが堂島遼太郎さんの誕生日だったんですね!! 祝う絵茶の会が開かれたので少しだけお邪魔してきました〜 上のはそのスクショです 右が私で左下がぴよりさんで左上がみちさんです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/18 22:06
スパコミお疲れ様でした♪
スパコミお疲れ様でした♪ 当日お立ち寄り下さった皆様有り難うございました!! プチオンでお揃いのポスター下げてるの、なんだか素敵な光景でした! 最初の画像は当日配ったペーパーと呼べないプチペーパーですwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 12:08
スパコミ参加情報
スパコミ参加情報 <4/24追加情報あり> すっかり忘れてました(う゛おおおい もうパンフも発売されているのにwww スペースNOは 東3ホール ユ-07b 桃曼 です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 18:19
おっさんつめあわせ【TOV】
おっさんつめあわせ【TOV】 ツイッタ上でアプロしたおっさんイラスト3点。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 04:13
遅くて済みませ!オンリーお疲れ更新です
遅くて済みませ!オンリーお疲れ更新です 4/4のオッサンオンリーサークル参加並びに一般参加者の皆さんお疲れ様でした! 何とか新刊出せてほんと良かったです! とりあえず、すごかったの一言なんですけど… よくわからんうちに始まって怒濤のごとく終わったイベントって久しぶりでした。 何年もオンリー参加を控えてきたのもあるのですが、また参加したい気持ちがむくむく育ちました!! 興味有る方は是非アフターコンテンツなどのぞきに行ってみて下さい! がんがんいっちゃうよー!サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 17:48
レイヴンオンリー!!!!行っちゃうよ!
レイヴンオンリー!!!!行っちゃうよ! 4/4のレイヴンオンリーに向けて現在コピー本の生成中です。 ほとんど鉛筆本になってしまうかと思うのですが… 委託してもいいにゃん☆という大天使が居たので…お言葉に甘えて出すことになりました!!! イ-55のヒゲをのせて にて委託させていただきます。 あああありがとうございます眼帯様あ!!! ちなみに本人はヴ-23CAMELLIAにて売り子してます笑 不思議な縁に感謝しつつ、当日をとても楽しみにしてます♪♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/02 04:25
カオス?落書きさらすのよ
カオス?落書きさらすのよ たぶん下書き中に生成したもの(笑 今のダーリンアンド嫁達! 欲望に忠実すぎる(^^)/ なぜ攻め様だけ色つけされているのかは不明ですが、 確かP4主人公に下から光が当たってるみたいな影処理をしようとして、怖すぎる仕上がりにそっと消した記憶はある… ユーリもおそらく影の練習とかしてたのかな…? あ、主人公の顔が高校生じゃないとかは言いっこなしよ!いつも通りだから(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/19 01:32
PIXIV転載【TOV/レイヴン】5点
PIXIV転載【TOV/レイヴン】5点 PIXIVに投稿した作品を転載した記事になってます。個々のコメントはブログ用のものになってます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/07 21:08
女装の王子様3でちゃった
女装の王子様3でちゃった 出ましたねー献本が届いたのでアップしまーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/04 22:22
桃の節句ってぷるんぷるん
桃の節句ってぷるんぷるん ぷるんぷるんはしてないよね笑 そういや桃色曼荼羅でしたね、ブログ名というかサークル名の正式名称… お内裏様とお雛様ってことでちょうど仕事終わったカップルの画像あげます。 右左はどちらでもいいみたいなので丁度よかった☆ 前に下書き上げてましたね。 コミックスになった時や配信の時は断ち切りで腕が切れちゃうので、こちらではフルでお楽しみください(^_^) 画像をクリックすると1000*700くらいのでかさで見られます笑 また配信開始されたらお知らせします! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/03 22:06
ミッション5仕事中
ミッション5仕事中 オリンピックの誘惑と戦いながら仕事進め中です。 いや、誘惑に勝ててない気がするよ…笑 がんばれ日本!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/19 09:46
ばれんたいん恋次!
ばれんたいん恋次! 久しぶりにジャンプ買ったら見事に恋次レーダーが働きました! なにあれかわいいいーーーん! 髪の毛結んでる途中ですよねぇ〜 「何をしている」 とかゆって隊長がちょいちょいって結んでくれるんだ、きっと!(妄想) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/16 04:25
HAPPY VALENTINE'S DAY!!(TOVサイド)
HAPPY VALENTINE'S DAY!!(TOVサイド) みんなゴディバ好きすぎだろ。ってくらいいろんなところに出張販売が… まだチョコレートドリンク飲む機会がないのですよ超気になるよ! アイスはまとめ買いするほど好きですが笑 ということで何があったのあたい!バレンタインネタ第二弾! ピクシブの方では一応R-18にカテゴリしたんですけど、たぶん大丈夫な気がするんよね。 これくらい許してくれるよね、ね!ビックローブさん! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/02/14 20:53
HAPPY VALENTINE'S DAY!!(P4サイド)
HAPPY VALENTINE'S DAY!!(P4サイド) しまった、おいしいチョコレート買ってくるの忘れた!! というわけでヴァレンタインネタを描いたので、公開します。 ピクシブだと漫画閲覧機能があるんだけどなーと思いつつ。 申し訳ないのですがサムネイルをクリックして一枚ずつ見てください。 等倍表示はむしろピクシブより鮮明に見られると思いますよ(笑 …そのうちブログにはっつけられるよな漫画ビューアとか探してみます。 そしてピクシブユーザーでない方のために向こうでアップしたイラストも順次こちらでも見られるようにしますね。 対応遅くてすみませ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/14 20:31
<お知らせ>イベント申し込み状況
<お知らせ>イベント申し込み状況 3月14日「八高祭」<ペルソナ4オンリー> イベントサイト 当落待ちですが、たぶん大丈夫だと思いたい! 絡繰飯店との合同スペ。 成人向けが不可のイベントなので、ぬるーい(笑)主堂ラブコメ本が出る予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 04:17
らくがき【ヴェスペリア】
らくがき【ヴェスペリア】 下書きを書いている途中で突然ある顔の角度が描けなくなり、深みにはまってしまったので気分転換に描いた落書きさらしちゃいます。 得意の角度もたまにバランスとれなくて困ることがあるんですよね〜… そゆ時は思い切って全部描き直したり、他の物を描いたり。 アナログの頃は別紙に鉛筆でごりごり描いてみたりとかしましたね。 鉛筆はうまくなったと錯覚できるナイスアイテムです(私的に) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/13 13:52
年賀イラスト
年賀イラスト でけましたー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/06 05:43
冬コミ新刊出ます☆
冬コミ新刊出ます☆ 主堂・足堂入りのちっさくて薄いコピー本ですが(汗)新刊です! A5・8ページ・¥100 西ヘ18a「絡繰飯店」にて配布いたします。(本人居ます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 20:27
下書きしてます
下書きしてます 2月発売予定の「女装の王子様」vol.3用 「スウィートエラー」 です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 00:37
配信されてました(仕事情報)
配信されてました(仕事情報) 配信時期がはっきりしない…とか言ってた漫画がいつの間にか配信開始されてました(笑 DMM.com(パソコン用ダウンロード販売)のボーイズラブ特集カテゴリ アンソロジー「ワンダフルBoy's」vol.1です。 アンソロジーとしてまとめて購入はもちろん、「愛、落ちてます」単品でも購入できます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/11 23:15
お宝ゲットだぜ☆主堂イラスト☆
お宝ゲットだぜ☆主堂イラスト☆ 仕事の合間にトオノユーゴたんが描いてくれちゃいました!三枚も熨斗付きで♪ 全部私の物ようをほほほ! 普段はNARUTOでナルサスやってるトオノさんちはこちら! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 21:41
落書きおっさん(TOVより)
落書きおっさん(TOVより) テイルズオブヴェスペリアであります! 未クリアなのでつっこんだ話はナッシングな方向で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/09 23:20
手慣らしに堂島さん
手慣らしに堂島さん 今までずっと液晶タブレットで漫画やらイラストやら描いてきたのですが。 ふとペン入れ以外は普通の板タブでもいいのではー、と思い立って、インティオス4を導入しちゃいました。 黒くてかっこいいー(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/06 04:26
包帯恋次描けましたん☆
包帯恋次描けましたん☆ 予告通り描いちゃいました!包帯ほどけ恋次。 乳首が隠れないようなポーズで(笑 恋次さんの赤い髪の毛が大好きです。何てったって髪の毛ほどけた瞬間にはまりましたから〜 あれ?これ前にも書いたっけ?…まぁいいや(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/07 05:11
P4 主人公×堂島遼太郎なイラスト2枚。
P4 主人公×堂島遼太郎なイラスト2枚。 PIXIVでも公開中です☆ 等倍表示は両方とも画像重いので注意してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 03:32
イベント関連のお知らせ
イベント関連のお知らせ 来る10/25日「ベルベットの館」に持って行くもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 02:48
仕事中@ミッション4
仕事中@ミッション4 恋するミッション第四話の下描き中です! 扉絵でござい。 花描きました…ダリアのつもり。 スズランみたいに花弁の小さなお花とか、可愛くて好きなんですが、漫画のイラストとして描こうとすると描きづらいです。特に房状に咲いてるようなものは何の花かわからんみたいな… リアルで観賞するに限りますね(笑 一輪で見栄えがしてわかりやすいものって…限られてきちゃうんですよね〜。 漫画の中で効果として花を描く場合は花の大きさなんて関係ないですが、人物に持たせる場合は考えてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/21 04:11
脱稿しました!と報告♪
脱稿しました!と報告♪ 「いついつまでも、恋」24p 脱稿しましたー☆ たまたま暇だった友人を捕まえて手伝ってもらっちゃいました… 新入り猫のレオ:拾い主でもあるので様子見兼ねて。 「猫太った」言われてしまいました。たぶんミルク飲み過ぎ… 今徐々にセーブ、というか薄めて与えてます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/08 10:55
仕事中@下書き
仕事中@下書き 下書きしてるところですが、扉をカラーで描かなくてはならないため…練習と称して落書き。 何で良守なんだろう。しかも良守だよ!って言わないとわからないところがアイタタタ! コミックス26巻発売記念てことで…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/28 06:22
オンリー受かった記念☆主堂イラスト
オンリー受かった記念☆主堂イラスト クロッキー帳の落書きだったんですけど。 うっかりペン入れしちゃいました… コミックスタジオで取り込むからだよ…やー、つい。 せっかくだから何かに使い回しちゃうもんね(笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/18 01:30
残暑お見舞い☆
残暑お見舞い☆ 暑苦しくてすみません。今年の夏は過ごしやすかったです(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 02:40
久しぶりに恋次描きました
DRAWRイラストあり/記事をクリックすると見られます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 04:01
携帯配信漫画「恋するミッション」もうちょっと紹介
以前貼り付けたハンディコミックのQRコードはちゃんと働いてるようです。 私の漫画はまだ公開されてないみたいですが、他の作家さんの漫画もおもしろそうですよ♪ 漫画のイメージイラストをってことであのアラブものですか?的カラーイラスト描いたんですが、他の皆さんちゃんと扉イラストっぽく描いてる!! ガビーン(笑 や、ホントにカラーイラストと内容がかみあってないので…(汗) 作中から二人を抜粋してきました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/30 00:31
結界師落書き
一人結界師祭りの際生成された落書きの一部。 色塗りたいので若干手が加わってます。 すました顔して手を突っ込むまっさん。 意外と良守の顔のバランス難しいですね。気を抜くとショタ顔に… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/28 01:29
女装の王子様☆
本日発売「女装の王子様」なんと第二弾! 光彩書房発行、1000円なり! ショタ系期待してた方すみません。第一弾と違い、私思いっきり普通に男子描きました… 「恋人はヒーロー」26p ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/27 20:15
携帯配信漫画のお知らせ
笠倉出版による携帯配信BLマガジン 「BLSweet」に描きます。 8月下旬から、ハンディコミック先行配信! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/25 22:37
制作順調☆
表紙が出来ました! コピーでどれだけ再現されるかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 03:46
コミケ!
すみません、日にち間違ってました!再あっぷです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 10:27
コミックス♪
カバーの色校が出たので載せます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/03 06:19
久しぶりに描いてみた。
HDDレコーダーに溜まってたアニメをまとめて見ておったのですが。 グレンラガンとかヒロイックエイジとか… NARUTO疾風伝を見つつ突然無性にカカシが描きたくなり… 描いてみました。ナルトくっついてますけど(笑 ホントにものすごく久しぶりに描きましたよ… 下書きに飽きただけ?んなこと無いですヨホホホホ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/03 03:15

トップへ | みんなの「イラスト」ブログ

鍵開け中★
画像
桃色曼荼羅 イラストのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる