アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「同人誌」のブログ記事

みんなの「同人誌」ブログ

タイトル 日 時
C81冬コミ情報
C81冬コミ情報 12/29(木)東6 ソ-03b 桃曼(ももまん) で参加します! 青/エク、勝/呂受けです。 新刊ありますので是非おいでくださいませ(^◇^) こちらお品書きになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/27 18:33
同人誌通販案内
同人誌通販案内 やっとご案内です^^; 現在通販可能なのは 青/エク 雪勝本「みるくのお時間」(18禁) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 15:45
同人誌出ました^^
同人誌出ました^^ お知らせし損ねていたのですが、サークル参加した6/26のシティにて新刊が出ました! わーお! ジャイ/アント/キリングの世良総受けのコメディ本です。 サク/セラ・キーパー×世良そのほかって感じです このタイトルを思いついたばかりにインリンの写真集を買ったりとかそんな…をほほほほ(笑 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 06:07
イベント参加情報
イベント参加情報 12/29 冬コミ 東Z-08b「桃曼」 テイルズオブヴェスペリア・ゆりれいスペースにてお待ちしております(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/24 07:02
J庭初参加行ってきます☆
J庭初参加行ってきます☆ 事前に告知できなくてすみませんん!!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/31 03:29
10/10イベント参加情報/コメント返し
10/10イベント参加情報/コメント返し なんだかすっかり忘れておったので慌てて書き込みに来ました… 10/10C.CITY SPARKに参加いたします。 配置は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/07 03:20
インテ大阪!!行ってきます
インテ大阪!!行ってきます まずはスペースナンバー 2号館 B57b 桃曼 で新刊と共にお待ちしてます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/21 09:35
近隣イベント情報(コミケ落ちた報告)
近隣イベント情報(コミケ落ちた報告) 【6/27の菜園が終わるまでトップに上げておきます】 はい!!!!コミケ落ちましたね!!! 久しぶりにつるっと落ちてびっくりしました(わらい) 委託などは今のところ何も考えてませんが、何か決まったらお知らせします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/14 06:40
スパコミお疲れ様でした♪
スパコミお疲れ様でした♪ 当日お立ち寄り下さった皆様有り難うございました!! プチオンでお揃いのポスター下げてるの、なんだか素敵な光景でした! 最初の画像は当日配ったペーパーと呼べないプチペーパーですwww ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/04 12:08
スパコミ参加情報
スパコミ参加情報 <4/24追加情報あり> すっかり忘れてました(う゛おおおい もうパンフも発売されているのにwww スペースNOは 東3ホール ユ-07b 桃曼 です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/24 18:19
遅くて済みませ!オンリーお疲れ更新です
遅くて済みませ!オンリーお疲れ更新です 4/4のオッサンオンリーサークル参加並びに一般参加者の皆さんお疲れ様でした! 何とか新刊出せてほんと良かったです! とりあえず、すごかったの一言なんですけど… よくわからんうちに始まって怒濤のごとく終わったイベントって久しぶりでした。 何年もオンリー参加を控えてきたのもあるのですが、また参加したい気持ちがむくむく育ちました!! 興味有る方は是非アフターコンテンツなどのぞきに行ってみて下さい! がんがんいっちゃうよー!サイト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/15 17:48
<お知らせ>イベント申し込み状況
<お知らせ>イベント申し込み状況 3月14日「八高祭」<ペルソナ4オンリー> イベントサイト 当落待ちですが、たぶん大丈夫だと思いたい! 絡繰飯店との合同スペ。 成人向けが不可のイベントなので、ぬるーい(笑)主堂ラブコメ本が出る予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/02 04:17
冬コミ新刊出ます☆
冬コミ新刊出ます☆ 主堂・足堂入りのちっさくて薄いコピー本ですが(汗)新刊です! A5・8ページ・¥100 西ヘ18a「絡繰飯店」にて配布いたします。(本人居ます) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/28 20:27
冬コミの参加について
今年は申し込んでなかったのですが、友人のP4完二×直人スペースに委託していただけることになりました! 小口さんありがとうっす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/11/08 16:12
P4 主人公×堂島遼太郎なイラスト2枚。
P4 主人公×堂島遼太郎なイラスト2枚。 PIXIVでも公開中です☆ 等倍表示は両方とも画像重いので注意してください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/28 03:32
イベントお疲れ様でした!
イベントお疲れ様でした! スペースまで遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございました! スタッフの皆さんもお疲れ様でした〜 写真は配布された記念品(メモ帳とキャンディ)と、18禁ポップ、記念に持ち帰ってみました(笑 仕事デスク周りに飾ります! あと記念カレンダー買いました。 来年はペルソナな一年に?! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 07:09
イベント関連のお知らせ
イベント関連のお知らせ 来る10/25日「ベルベットの館」に持って行くもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/22 02:48
「ベルベットの館」サークルカット
「ベルベットの館」サークルカット サークルカットです♪ このままシャツのボタンを引きちぎってしまえばいい(笑 堂島さんへの歪んだ愛情をストレートに表現しすぎ?うふふ…(引くよ…) 時間出来たら色つけして遊びたいなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/16 04:13
うっかりイベント参加!!
う、受かりました!オンリーイベント! 抽選になりそうだったので申し込んだことは書かなかったんですが。 10/25、ペルソナシリーズオンリー「ベルベットの館」出ちゃいます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/07 20:49
お疲れ様でした☆
夏コミ無事に終わりましたね! スペースにお立ち寄りくださった皆さん、ありがとうございましたっ! お陰様で新刊のコピー本は完売しました♪ オヤジ好きの皆さん(笑)本当にありがとうございました〜感動 なお再版や再録の予定は参加イベントと同じく、今のところ未定となっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/17 07:09
制作順調☆
制作順調☆ 表紙が出来ました! コピーでどれだけ再現されるかなー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 03:46
コミケ関係のお知らせ
なんとかかんとかコピー本が出せそうな雰囲気です! 予告通り主堂のエロですよー。 ガチですよー(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/12 04:32
コミケ!
コミケ! すみません、日にち間違ってました!再あっぷです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/23 10:27
新年明けてしまいましたねー
新年明けてしまいましたねー あけましておめでとうございます! 今年もたつよし並びに星うららをよろしくお願いします☆ 冬コミお疲れ様でした(遅!) もともと風邪っぽかったところにイベント前の寝不足(自業自得だけどなー!)と疲労で風邪を悪化させてしまい 次の日倒れてましたが今はだいぶ元気です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/09 04:15
忘れてた冬の祭りについて。
忘れてた冬の祭りについて。 無事受かりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/21 18:01
得意の放置プレイ@色々情報
得意の放置プレイ@色々情報 コミケくらいの時に書き込んだかなーとか妙な幻想を抱いておりました。すみません。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/09/17 00:31
イベント終了!私のGWも終了!
イベント終了!私のGWも終了! 去る5/4のスーパーコミックシティ。曇ってた割には熱かったー! 引っ越しのドタバタでやはり新刊無しなので、ペーパーを作ってみました。 そのうち画像アップする予定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/06 05:51
脱稿★
脱稿★ 同人誌の原稿終わりましたー印刷所にお願いしてきましたー 新刊出るよーわーい、わーい! 「アバレンH」です。えーと、18禁にしときました。恋次受。でもギャグオチです。 ああっごめなさーい…内容確認してから買って下さい… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/20 23:38
おめでとうがいっぱい。
東洋大学野球部優勝おめでとう!!(母校) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/15 04:27
2007夏コミ情報。
2007夏コミ情報。 あばれん2 ¥500 B5 32p ウェコムンド編ばっかりです。グランツ兄弟と、石田に藍染…てかんじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 19:43
順調にお仕事中〜
順調にお仕事中〜 商業のカラーと下書きも終わり、いよいよペン入れ突入です。 アニメ見たり漫画読んだりアニメ見たり。海外ドラマ見たり。 そんなんしながら仕事してます。(ええー) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 20:14
コミケ直前ていうか一日目ですね。
コミケ直前ていうか一日目ですね。 まずはサークル関係の話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/29 09:36
新刊が出る!
新刊が出る! いやりました!冬のコミックマーケット69★受かってびっくりな上にしっかり新刊出ます!えへうふ!日光企画さんよろしくお願いしま〜す。最終締め切りにしっかり入稿したのでしっかり刷って下さい〜笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 23:31
電話で起きた朝(昼)
電話で起きた朝(昼) 印刷所の電話で起きました……いっそ清々しい。ここ最近の空が青すぎて目に刺さります。 えー、オフセット印刷の同人誌なんて1年ぶりですよ?(きゃーー!) というわけで(どういうわけだ)記入漏れがあってその連絡でした笑 ま、コレで表紙の受付は無事完了したということで…本文頑張るだよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 15:42

トップへ | みんなの「同人誌」ブログ

鍵開け中★
画像
桃色曼荼羅 同人誌のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる